最新の記事

『ポケモン ソード・シールド』はスイッチ史上最速で累計350万本突破!!

ポケットモンスター ソード・シールド』が累計販売本数350万本を突破。これは『大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL』に続く2本目の快挙となる。『ポケットモンスター ソード・シールド』は2バージョン合算のため単純な比較にはならないが、発売から約1年1ヵ月で350万本に達した『大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL』と比べると、わずか18週というスピード記録となった。

ファミ通.com

史上最速で記録を塗り替える

2019年11月15日に発売された「ポケットモンスターソード&シールド」は3月15日までの週間販売数で累計350万本突破した。これは史上最速で「大乱闘スマッシュブラザーズ」の1年1ヶ月で達成した累計販売数350万本記録を塗り替えた。わずか18週で達成した異例のスピード記録です。

まだまだ終わらないソードシールド

今年の6月末にはDLC「鎧の孤島」。秋には「冠の雪原」が配信予定されています。配信日はまだ先ですが購入はもうできるので未購入の方はこの機会に買ってみてはいかがでしょうか?

ポケモン不思議のダンジョン 救助隊DXも週間ランキング2位に!

今月の6日に発売された「ポケモン不思議のダンジョン 救助隊DX」2位(週間販売数:46,391本/累計販売数 18万4939本 )にランクインしています。ポケモン不思議のダンジョン楽しい!

ポケモン不思議のダンジョン 救助隊DX